ワタシ悪クナイ

…当然のように声優さんに興味のなかった従姉が、家に泊まりに来て、家から帰る時には杉田杉田言ってました^^ワタシ悪くない^^罪悪感もない^^(…)いや、最初はちょうど届いた達くんの写真集を一緒に見てこの人かわいいね!ってなってたんですが、そこから達くんに興味をもちいつの間にか杉田組って名前を入手したらしく、杉田さんに辿り着き、家のHDDに入ってる銀魂ハチクロ(真山の恋が報われる回)を見たらすっかり杉田杉田になってました。たしかにあの真山はなんというかぐっとくるけどね。堂々とストーカー宣言しちゃってるもはや犯罪者だけどね。とにかくあの回の真山はネ申だと思うのです(色々と)。そして、ついでにちょっとした出来心でビタミンイベの杉田さんを見せてしまいました。かっこいい顔だけを見せてしまいました。きっと本当の杉田さんを彼女はまだ知りません。…ワタシ悪クナイ(…)余談ですが、某O野さんをはじめて見た従姉が言った言葉「きもちわるい」入 り ま し た !期待を裏切らないO野さんはやっぱりすごい人ww