wwwwwww


誰の誕生日でもこんなことあんましたことないのになぜか中村(旧姓)さんの誕生日だけ気合を入れてみたよ!スペシャルです。ワタシは一体なんでこんなことやらかしてしまったんだろうwwwwしかも明日の夜出かけるから一週間前くらいから今日やらかそうってしっかりと計画立てずみです。きもちわるいです。ケーキだけ買ってきて、プレートと文字のアイシングは自作しました。アイシングの加減がわからなくてひっじょーに苦労しました。そして、搾り出しが上手くいかないので、楊枝にアイシングつけて文字書いたのがこれまたひっじょーにめんどくさかったです。何回もね、冷やして出して書いてを繰り返してやっといまの濃さの文字になりました。これでも大分しょぼいんですけどなんかそれ10回くらいやってたらさすがにもういっか★ってなったんだもん(…)こんなことなら、最初からチョコペン(いちごとかホワイトとか)買ってきたらよかったとか心底後悔しました。きっとそっちの方が綺麗にできたはずorzもうなんというか、とにかくお誕生日おめでとうございます。正直まだ中村さん自体まだまだ知ったばっかだしここまでするとは自分でも思ってなかったです。けどきっと杉田さんに対抗しようとしちゃったのかな?てへ(きもちわるい)だから一生懸命ママンに「肉ってなに?肉って」て言われながら頑張ったんだぞ★べ、べつに中村さんのためにこんなちょっと乙女チックなことしてるのが悔しくて、ささやかな抵抗しちゃった わけじゃないんだから><*そんなつんでれとか存在しないんだからね><!  すいませんそろそろ自重します(…)


左は下プレートのアップ。「HAPPY BIRTHDAY 肉村さん」肉がくっついてむしろ肉じゃないwwwww右は一枚目で肉を失敗したのが悔しくて、もう一枚やっちゃえ!って作った「肉村♥」プレートです。ワタシはほんとうに誕生日をお祝いする気があるのかなwwwwwあるよきっとwwww愛だけはいっぱ(ry)wwwww