くらいまっくす刑事

こないだキバで流れたCMにテンションが異常ににあがった自分にびっくりしました。ウ ラ き た:*・゜*:.・*:ってなりました。そのあとにやにやが止まんなくて何度も何度もU良太郎を見て、一時停止巻き戻し一時停止を繰り返してました。あらためてウラちゃんがやっぱり好きすぐる自分。まあウラちゃんだけじゃなくて、くらいまっくすじゃんぷ聞くとがーってテンションは上がるし楽しくなるしわで、電王ほんとに大好きなんだなーって思い知らされました。もちろん瀬戸くんが一番好きだし、キバだって面白いしかっこいいと思うけど、やっぱりまだ自分の中で電王への気持ちのが強い気がします。半年後はどう思ってるかわかんないけど、とにかく今は。ほんとはこんなこと考えないで電王×キバいこーる好き×好きなんだから普通に楽しめよってことなんですが。電王が続いていくことがとても嬉しいって気持ちと、キバがちょっと心配になったり、作ってるサイドでも全然ないのにこんなこと思うなんて失礼なのわかってるけど、勝手にちょっと複雑な気分です(…)けど、これからはちゃんとお金の心配するようん。いかにクライマックス刑事に貢献できるかだよね!自分が最終的に何度劇場に足を運ぶのかは自分でも未知数です。DVDもきっと買うけど。そして今更ながら電王全員集合DVDが欲しい…。