まらそん

本気で行く予定だったんですが、お祭りが来てしまったのでいさぎよく諦めました。来月からまあわかってたけどさ、今日あたりくるんじゃないかってことはさ( ;∀;)尋常じゃないくらいこの期間は苦しむので、むりするのもやめました。てか、お祭りとか関係なく、お友達に和田さんのマラソン応援のこと話したら、どんな根気だよとか言われてしまいました(…)そうです。和田さんの応援!って響きに盛り上がってたけど、冷静に考えれば、あの大人数の中から和田さんを探し出すなんて自分にできるの…?そもそもマラソン見に行ったことすらない人間がwwwけどあの旗持ちたかったなー。普段本人を前にするとキャーとか黄色い声出せないタイプだけどひたすらジーって見ちゃうタイプだけど、ちょっと頑張って名前とか呼びたかったな…!と、とりあえず明日は9時までに起きようと思います。苦しみつつ心のなかで応援します。和田さんがんばって!今、気付いたんだけど自分和田さんのこと思ってた以上にすきすぐるみたいです^^