2月14日

バレンタインに参加したいはっぴはぴでドッキドキしながらお菓子とか作りたい…!去年はまだお友達にあげるというちょっとしたイベントとして楽しめたんですが、お友達にも会えない今年は完璧にバレンタインに参加できない可愛そうなこです。バレンタインってなにそれおいしいの?くらいなノりでその日を迎えるんだろうな。け けど心は瀬戸くんに可愛いちょこれーとプレゼントしてるんだからあ♥(…)あ、そういえば当日は家族でふぐを食べに行くらしいよwwふぐすきあっとま(ry)*1バレンタインの夜に当然の如く予定がないと家族に思われている自分に泣いた。来年こそは見てろよ!って心の中でそっと思ってみる。けど、予定はまだない。

*1:い いちおう脚注つけておくと絶望らじお聞いてる人はわかるはずなネタ><