まどれーぬ


今日はお友達と原宿までお買い物に行ってきました。といってもワタシの行きたいお店は一つしかなかったのでほとんど付き添いみたいな感じだったんですが。なのでお金なんてその目的以外で使う気なんてまったく無かったんですが、マドレーヌに負けました。げんきなマドレーヌ (世界傑作絵本シリーズ)という絵本の主人公の女の子なのですが、ちょおおおおおおかわいいよう!小さい頃はたんにそのお話が好きだったんですが、今見るとお話しの世界観も絵もみんな好みできゅんきゅんします。何よりマドレーヌちゃんがかわゆすぎる…!というわけで、ひとめぼれしたクリアファイルを3枚買ってきました。ほんとはもっといっぱい白とか緑とか種類があってどれも可愛かったのですが、さすがにそんな必要なものでもないので自重して特に気に入ったの3枚です。とりあえず早速もう楽譜入れに使ってみようと思う。ほんと見てるだけで可愛くてキュンキュンする!やーばい!(…)あ、あとお友達の誕生日にどうかといつか載せたマジョマジョのしましまグロスのピンクも買ってきた。見た目てきにプレゼントには最適なものだと思うのです。これにあわせて何かしらあとピンクのアイテムをあげたいなー!ただ一つ心配なのは、こんなにかわゆいもの、お友達はもう持ってるんじゃないかってことです。