呼び方

ふと思ったんですが、いい加減瀬戸くんや中村くんの呼び方を変えたいです。いやほんと勝手にしろよって感じですよねすいません。まあ健くんはこれでいいと思うんだ。気分で健でもいいし。あとはざっとさ

  • あらき→荒木さん、らきさん
  • すずき→ズッキー、ずきさん
  • わだ→和田さん、旦那(ちょ)
  • なかむら→中村くん
  • せと→瀬戸くん
  • やなぎした→とも
  • いがらし→しゅんじ、すんじ

なんかリスト化するほどあんま名前呼ぶ人いなかった悲しい現実。ほらDボっていっぱいいるしね!そんなまだ幅広くなくてもいいんだよね…!これからこれから!(…)そんなことより中村瀬戸をなんとか。中村くんは、ちゃんなか?ちゃんなかって呼んでみる?ちゃんなかの由来とか知らないから抵抗があります(うぃきっても書いてなかった…)正直中村くんJ事務所のころを知ってるんですが、ちなみに名鑑ではニックネーム優一なんだよ。けどそんな馴れ馴れしくなんて呼べないwww…優一くんにしてみる。文字に起こしたときも"優"ってかわいいなー。似合う。けど瀬戸くんは康史くんとは呼べない気がする。けど瀬戸丸もてにみゅ色がちょっと強すぎるからな。たまに瀬戸とか呼び捨ててしまうんですがあのブログで可愛い写真を見るたびに呼び捨てに抵抗感がうまれます。うーん。瀬戸くんしか浮かばない/(^o^)\みなさんなんて呼んでるんでしょうか。