いこーる

達くんの写真集が我が家にもちゃんと届きました。め!が!ね!かわいいよめがね表紙からちょっと反則なんじゃないのとか思いつつページ開いたら中もめ!が!ね!てか髪型もヒットかもしれない!びたみんのイベの犬みたいなのも好きだけど短いのもなかなか♥あとスニーカーの絵に入ってる日付にちょっとキュンとした。誕生日です。だからどうしたっていうワタシの誕生日です。けどこれはささやかな幸せ。うん。一番すきな衣装は、Vネックに白いシャツ。特に最初の自転車にちょっと座ってる写真の角度がすきですちょおおおお萌える。あと達くんの生まれた街は家からちょっと近いのです。葛飾八幡宮。2月中に行ってくることにしましたひとりで。デジカメでも持って行ってくることにしましたひとりで。べ べつに痛くないんだからね><おみくじは末吉なんて狙ってないんだからね><そしてちょっと驚いたことは今我が家で一番高い写真集は達くんの=ってことです。瀬戸くんの写真集の倍ってちょこれはなんと言ったらねえ、、、。それでもわーぷさんの写真集をまた狙ってる自分がいます。浜尾くんってさあ…いけめんだよね?(…)