そういえば

ここ数日日記を書かなかったのは従姉が泊まりにきて、リビングに入り浸ってて自分のパソコンに触らなかったからなのですが。初日に従兄のライブに行きました。ひっさびさのライブハウスにヲタクはびびりまくりでした。何度かは入ったことあるけどあの雰囲気だけはどうしても慣れなません(チキン)従兄バンドの出番がラストだったので、知らないバンドも見たんですが、眼鏡バンド(おしゃれ眼鏡ではけっしてない3人の男の子のバンドを勝手にそう名づけた)一人が曲の曲とのあいだで「あなただけのために歌います」なんて言葉を発したのを聞いて、たとえ何万人に向けてたとしても、ラジオの前のあなただけにお送りすると言う体で、かみやさんと小野さんがお送りするラジオのがどんだけいいかなって思いました(…)たとえ小野さんがああだとしてもね。なんだかギャーギャー叫ぶヴォーカルさんが多くてこれは着いてけないと思っていたるところに貼り付けられたステッカーを見てたら「否 ina」なんてステッカーがいっぱい張ってあるのを見つけて欲しくて欲しくてたまらなくなりました。そのライブハウスに入ってからワタシが一番ドキドキした瞬間でした。あー中村くん!こんなところにゆーきゃんがいる…!って。あのステッカー何処でもらえるのか本気で気になるwww多分ネットでそのバンド調べてグッツ通販とかから探せばいいのかなあ(*´ω`*)けど調べて見つけたらリアルに注文しちゃいそうだから留まったほうがいいだろーか。うんきっとそう。