んんんんんん

お友達と遊ぶ予定がありすぎてどうしたらいいかわからないてんてこまい/(^o^)\卒業前ってこんなもんなんですかね。別にみんな楽しいお付き合いしている子達ばっかだからいやじゃないんですけど。ここ最近今までにないくらいメールをもらいます。そんなメールとか頻繁にする人間じゃないので、メールこないときはほんっとにこないんですが、昨日1日に8人のお友達からメールをいただいた…!これってもしかしてわりと普通なのかなあ?けどとりあえずワタシ的には驚いたことでした。そして遊ぶ予定はこれ以上にある…。3月中に全部こなせるかと、お金が持つかが切実な問題ですね。カラオケとかみんなでいけばいーじゃん!とか思うけど、趣味の違いはどうにもならないんだよなあ。そしていかに自分は幅広い趣味を持ってるのかよーく理解しました(要するに節操なし)ただ単に本気の歌のためのカラオケとか電王曲歌うためのカラオケとかetc....とにかくカラオケでも色々あるのです(…)3月のことを考えるとなんだか、やりきれるか不安です。このひきこもり体質が耐え切れるか不安です。新生活の準備、膨大な数の遊び、それにだってゆりかもめにも乗らなくちゃだし、はやく葛飾八幡宮にも行かなきゃだもん←達事