キバ第4話

わちゃるは可愛いよわちゃるは^^なんとういうかなんだかんだ積極的なめぐたんとおびえるわたる。この2人の絡みがかわゆくてしかたがないんですが…!そして名護様。名護様は最強すぐるwwwワタシのなかのけーすけくんはアイボリーで止まってるので勝手にクールイケメンなんだろーなとか思ってたんですが、違ったwww名護様だったwwwもうこれからは釈ちゃんの「お逝きなさい」か名護様の「生まれ変わりなさい」かってことだよね(*´∀`*)さすが仮面らいだーだ(…)けどおじいさん2人があっけなくやられてしまったのはちょっと悲しかった><゜あのお姉さんがファンガイアってことはわかってたけど、2週にわたって出てきた人達がやられてしまうとやっぱちょっと悲しい。過去サイドと現在サイドの移り変わりが見事だなー思った。お風呂のシーンとかね。武田くんって今まで良いなって思ったこと正直なかったんですが、音也の武田くんはかわいいと思います。やっぱ人間って髪型で変わるよね!ワタシの目には別の人って思うくらい違うく映ってるのです。あと初登場のガルルフォーム。普通にかっこいいですね♥(…)それにあの狼でかわいさプラスして(←)通常より強いなら言うことなしじゃんガルルフォーム!これは活躍をきたいするしかないですね^^