ぶらんち

見事に寝坊してうっかり録画するのも忘れてて、起きてテレビつけたら健くんが、エビと格闘してました。…!ってなった。自分あほすぐる。orz。12時〜っていうのを見てから、その時間だったら起きてる★なんて油断したのがすべての間違いでした。録画予約は必須だったのに><繰り返し見ていっぱい萌えを探すのが楽しいのに…><!(…)とりあえず健くんが天性の小悪魔を発揮してました。あんな目でお姉さん方見つめるなんて卑怯者!なんて思わず叫びそうになりました。ワタシだったら間違いなくその場で負けを認めます。むしろ帰ります(…)ねこ喫茶。かわいい!ねこ喫茶とかいい!そういえば、たっくん(てらしま)の日記。これ見たこと書いてあってちょっとふいたwwwてっきりげきれんしか見てないのかと…!たっくん良太郎じゃない健くんを見てどう思ったのか気になるなあー。