そうそう

せぶんコンはおとなしく(ないけど)お留守番してます☆最近届いたいろんな振り込めよう紙にうわーってなって見ない振りしちゃったからねもしかしたら次わたなべに会えるのって夏くらいなのかな疑惑(´;ω;`)わたしの就活具合次第かなあ。それってほぼ絶望て(ry)少クラには葉書が届きさえすればよろこんで足を運ぶと思いますが、自担の出演するコンとか舞台とかになると特別それなりの労力がいるし、それこそ頭の中が自担でいっぱいになってしまうので で き る だ け は控えようかなって思ってはいます。ただ皆さんの楽しそうなお話を読むたびにわたなべえええええってなるので無理はしない程度に(*´∀`*)(脆)