いまさら

SUPERNOVA

SUPERNOVA

はまりまじめました(*´∀`)せとの歌は好きだけどわたしせとくんには100ぱーせんと癒しを求めてるんだからなんか違うよね(´・ω・`)って思って聞いてなかったんだけどそんなの忘れちゃうくらい関係ないくらいちょおおおおおおおかっこいいね…!一番盛り上がってた時期になんで聞かなかったんだろうばか><とりあえずスパノバの曲はみんなすごく出来た曲だよねええ。とくにガルルの曲のサビがスピーディーでかっこよくて好き。シングルで出た曲もああ納得ってくらいかっこよくて好きだけど再生回数にするとクリムゾンのwith youがダントツです。結局ハード系よりマイナーのこういう曲調のが好きみたい。パパver.のwith meも後半の盛り上がってくとこ(きーぷごーいん〜)がちょおおおおおおかっこいいさすがパパ!Rainy Rose は聞けば聞くほど悲しくなってくる(´;ω;`)そういえばみおちゃんのテーマ曲ってな…い?最初はこの「届かない感」がRainy〜がみおちゃんの曲かと思ってた。自分的に一番悲しかったのはみおちゃんが欠片になってしまったとこだったから(´;ω;`)
ハードなのを聞いてたら急に聞きたくなって久々にやさしさをリピってたのですが、テトラもかっこいいけどやっぱりやさしさは特別好きでした(笑)シヴァかわいいよシヴァ
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(1)

ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(1)