ちゃくちゃくと

ビタミンしてますとりあえず、担当特別講師につられてやくも、ビジュアル面でいちばん気になった那智、アラタのパーフェクト見ました。最初にA4側の子選ぶと最初からみんなからのあたりがよくていいっすね(*´∀`)B6は選ぶ子によってだけど邪険にされ具合がひどかった気がしますwけどやくも→なちって行ったら当然なんだろうけどアラタの態度のギャップ^^あのうざさもないならないでなんか寂しくなったのでなち→アラタ。今のところ那智がいちばんすきです。やっぱりまずあの王子様ルックスは絶対的にずるくてあとあの制服もいちばん好きです。ストールきゃわ*><*ほんっとにほんっとに食えない男の子だけどそんな子だからこそ懐くとすごい破壊力だよね。講師といえどもB6の出す問題に答えられない那智くんはなんだか見たくないから月末試験のプレッシャーは大きいけど(笑)兄はこれぞまさしくつんつんでれでれタイプみたいだしこの双子ほんといろんな意味で最強…!とりあえずなちくんのアペンド目指して生徒全ルート開けたいと思ったのですが次誰にするか真剣に悩んで30分…w兄か天。つんでれかあほかわいい。うーん。
あとOPもEDもすごくビタミンって感じがして好きです。けんぬの歌声は可愛いし、前野くんも声いいし上手いんだね〜〜〜〜B6キャストがいないならいいかなって思ってたイベントもライブの聞きたさに俄然行きたくなりました。せっかくチケのために有料サイト登録してるんだし、やるだけやろうと思います。


あ  天ちゃんと一緒に嫁探しの旅に出ることにしました^^