ちゃんちゃんばら

しんけんじゃー。あいばくんが出ると聞いてから見よう見ようと思ってはいたものの今日まで見たことありませんでした。いとこの家で見せてもらったのですが、殿が萌えの塊すぎて息ができません><><><超合体した時に一人余っちゃう殿とかどんだけwwww「俺が余ってるだろうが」って殿wwwww毎回のように殿はかわいいのですが、先週の放送?今のところじぃの前でだけ弱い所を見せる殿とかちょおおおおお萌えゆ><いつもは最近のレッドになかった傾向で(笑)すごい男前でかっこいいのに…!あいばくんにだけ興味があったはずがいつのまにか殿にふぉーりんらぶしてました☆キャラだけじゃなくて顔もだいぶ好きです。あと可愛いおにゃのこが2人も!2人も出てるとこもポイントですよね(*´∀`*)あいばくんはいろんな意味で最高です。なんというかあいばくんの使い方がすごく当たってる(笑)らいだーのほうがまだ掴みきれてないほうが多いので日曜朝はとりあえずしんけんの方でにやにやする!よかったよかった^^というかもう1年間も見れると思うと楽しくて仕方がないしイベントにも手を出したいwwwwwwwwwwけど殿の萌えキャラ具合的にどう考えてもチケット争奪戦になりそうなので今から心構えはしておきます。

あと仮面らいだーといえば龍/騎!リアルタイムぶり(7年ぶり)に見はじめました(笑)すがくんほんっと美景だしワンコっぷりがたまりません。そして複雑ですが7年前とはまた違った見方ができてしまうので、見てたはずなのに龍/騎ってこんな話だったんだと!どのシーンも新鮮wwwwwwwwww。月日って怖いですね^^