6話

もやっぱりだいぶ呼吸困難でした☆もうこの甘酸っぱさと言い千明とことはのまさしく小さな恋のめろでぃにキュンキュンするううううううううう*><*付き合っちゃえよ〜と何度口にしてしまったことかわかりません。りゅうのすけとまこちゃんの話の時にまずあれ?って思ったんですが、レンジャーものにこんな要素があったとは知らなかった…!これはますます楽しいにやにや^^けど殿はそういうのまだちょっといやだなと思ってしまうほど殿に恋してる自分がいたりwまこちゃんは正直お似合いすぎだよ、ラストの5人で帰ってくシーンでこの二人の間に流れる空気とかとか…!しかももし殿の弱ってるモード見てしまったらころっとまこちゃんが殿に落ちてしまう気がしてなりません。というか絶対そうだよね!なので殿のあんな姿見れるのはもうしばらくジィと視聴者の特権ってことにしといてほしいなって思ってたり(笑)先週の兜の回でこれでもかってくらいに殿の萌えを詰め込んだせいか今週は殿の出番がちょっとだなーって贅沢にも考えてたら、油断してはいけない予告ではいこれきた 殿 の 鎖 骨…!鎖骨好きにはまたたまらない鎖骨でしたジィGJすぐる☆今からこんな感じなので一週間待ちに待ってその本編のシーン見たときは本気で呼吸ができるか心配です(^ω^)わりとほんき。あと予告も終わって一息つこうと油断したらそんな暇もなかった…!CDプレゼントのお知らせで殿の顔ドーンて…!しかもまこちゃんがなんだか雰囲気変えててまたかなりの美少女っぷりでした。違うの髪型だけ?もうとにかくこの5人がかわいい。揃いも揃ってみーんなかわいいしわちゃわちゃしてるとさらにかわいいもう最強です*><*
一緒にでんおにはまり込んでくれたヲタクと久々に会ってたのですが、殿の萌えっぷりを武器に全力でしんけんじゃー押してきました(*´∀`)間違いなくしんけんじゃーにも転がり落ちてくれそうです。軽く6話までのこと話しただけで十分に良さを分かってもらえるなんてさすがです………殿!