こるだ

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP

これに明け暮れる毎日をすごしています。一日がこんなに短いと思ったことないぜ^^気がつくと次の日の朝が来るというこの状況はほんっとーになんとかしないと。2のほうを一通りプレイしてるし、fはいいかなあと思ってたのですが、結局ポチしてしまった。追加休日イベと文化祭がちょおおおお楽しいので大満足です。買ってよかった(*´∀`)新キャラはまだだけど評判がいいみたいなので楽しみです。今プレイ中の柚木連鎖、加地通常が終わったらやる予定。てか加地くんの技術レベルばっかり気にしてたら、月森くん17レベルで止まっちゃったwwwwwwwww主人公21に対して17ってwwwwww罪悪感でいっぱいです><メンバーの中で一番低いなんてごめん悪気はなかった><