せばすちゃん

初めて見ましたせばすちゃん。Dさんといえば、どりぶろに登場してたね!最初でんおのことを忘れてて本気でしょーすけさんと通くんの2ショだと思いました。いっけなーい☆せばすちゃんが終わったら、4月アニメのCMでゆうきゃんの声を聞いてなんだか気持ち悪くジーンとしました。今はそのままゆうきゃんの声目当てにらいんばれる見てます見てました。正直しばらく聞いてなかったんですけど、どこがって聞かれても絶対答えられないしわかんないんですけど(笑)この声やっぱ特別好きだなあって。声優さんたちに興味持ち始めの頃はじゅんじゅん出す優しい声にすごく惹かれてたはずなのですが、今じゃゆうきゃんのどすを聞かせてる声すら大好きです。どきどきする鎖骨折るぞwwwwww
てか深夜のアニメ見ちゃうと朝くるのがはやすぎ\(^o^)/寝る時間あんまないや\(^o^)/わちゃ昨日誕生日おめでとう