人気者

わたしだってまだたけるんのこと好きなんだからね☆っとバースデーイベがっつり申し込んでみたけどやっぱり取れなかった…><ファンミ楽しかったなあファンミと思いだしてみれば、あれから軽く1年以上過ぎてるわけで(笑)なんのイベにしろわりと普通にたけるくんに会えてたことが、今にしたら奇跡ですよね^^わたし忘れないよ><たけるんが地元来てくれたことも、たけるんと握手したら手から変な汗が止まらなくなっちゃったことも忘れないよ><><良い思い出をありがとう………!自分自身の革命じゃに離れ、してる期間ってこう考えると少なかったけど、その間にたくさんときめきをもらった人なので思いれが深かったり。薄々気づいてた、というか明確だったんですが、この状況をやっと実感するできごとだったのでちょっとしんみり(笑)