待ちに待ったMarch

就活についてわたしがうだうだしてるあいだにあれよあれよともう3月なんですねええええええええ。どうしようもないけど未だにまともな就活と呼べることは一つもしてません。学校であった企業説明会と、ビックサイトの合同説明会に行ったくらい。就職をしたくないわけではないのに、むしろ早くしたいくらいなのに、一歩が踏み出せないんだなああああ。なんかこのまま社会に出れる気もしないっていうのもあるような。専門入ってからなんだか周りが開放的な環境になりまして。わりと壁、壁を作ってきた高校生活よりずっとずっと楽しんでると思うのです。すごく馬の合うお友達と馬鹿やって、お腹痛いくらい笑う毎日。あきらか、高校生のときより、精神年齢は下がった気がする(笑)まあ要するに今から抜け出すのが怖いってことなのかなあ。今の友達に出会うには今の学校に入ることが大前提だったけれども、もし大学に通ってたらあと2年くらいはこのままでいられるのかなって。別に就活をしてるからって遊べないわけじゃないけど、このままぐだぐだしてるのも楽しそうだなって。ってこんなネガテイブじゃまず就活なんてできないよね!!本当にスイッチを切り替える日が必要!近日中に、早急に。内定もらった先には今はまだどんな日々を送るかわからないけど、最後の学生生活の時期がやってくるわけで、旅行行ったり本当に楽しいんじゃないかって思うんです。たぶん。けど今は、目先の楽しみ映画ジ/ェ/ネ/ラ/ル/ル/ー/ジ/ュのことで正直頭いっぱいです^^だいすきな速水先生がだいすきな堺まさとさんなんてそりゃあ頭の中もお花畑ですよねーってことで。…だめだこりゃw