かれんだー

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3 ([カレンダー])

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3 ([カレンダー])

箱のサイズを見たときと、なかのカレンダー見た時は、ほんとにワニさんなの><?って疑いつつもあったけどフォトブックみたいの見たらこれよこれってなった^^てかなにこれ美少年倶楽部すぐるんだけどwwwwwwwwwwww関西のページとかとくに気合い入ってるよね!手つなぐ意味とかわかんないしwwwwwwwwwみんな肌きれいすぎてむしろ違和感wwwwwwwミスノはどうしても王子*1に本っていうすぺさるな組み合わせに目が行ってしまいます*><*似合う…!さすが憧れのあべきゅんきゅん。しかも、王子のこのセーター自分の制服を思い出させる。私立で指定セーターだったんだけどまたこれが嫌で嫌で(笑)けど王子は似合ってるからいいんです。この袖の足りなさ具合もリアルでいいよね^^わたなべくんはビジュアル的にはなんっの問題もないよね!いつもママンにカメラ映りをぼろくそに言われるのですが、褒められたwwwwwwwそういえばこないだ小山担と会ったときに、ぶさいく呼ばわりから、元はいいのにね!(髪型が…)に変ったwわたなべ株上がってるwwwwwwwけどわたしはわりとどの静止画のわたなべもすっごいイケメソに見えてるんだけど><><><
あと最近ひっぷほっぷじゃんぷが好きです。なんだか上品な子達ばっかな気がするかわえええええええ(*´∀`*)みゅとじゅりはセット売りがかわいすぎるし、ルイスも萌えくるしいし、カミュはあのキャラだし、何といっても萩谷くんが美人過ぎる!!じゃぴなでわたなべの相方だったときも美少年コンビだあって嬉しかったし*2、この誕生日表みて初めて知ったけど誕生日が一緒なことに俄然テンションも上がったところで、宣言するよ。うっかり2番目に推せそうです☆ただもしかしてまだぎりぎり小学生…?口にするのも恐ろしい気がしますが、ぎりぎりどうこうって言うより、ちょっと前まで普通にランドセル背負ってたんだよねついにわたしもここまで…っていうちょっとした戸惑い。中学生ならセーフだと思ってる自分もあれですが。けど可愛いものはかわいい!すきなものはすき!ってことでこればっかりはしょうがないよね^^

*1:あべきゅんだよ

*2:即効否定されたけど(笑)