ビタミンラジオ

けんぬのまえぬー呼びがきゃわ〜〜〜〜(*´∀`*)けんぬのラジオで話す声初めて聞いたんだけどいちいち可愛い!鞭で殴られてうわあああああとか痛がってる声も悩んでうーんって唸ってる声もかわいい*><*てか意見が割れるたびに鞭で殴られるとかこれなにラジオwwwけいくんの持ってる白い鞭を連想するべきなのか(´・ω・`)?けど流れ的にえむのくんがパーソナリティにいることが大事な気もしてならないwwwこのラジオ聞いてるとけんぬ=天ちゃん。天ちゃん=けんぬってことに萌えて、中の人重視で天押しになりそう(笑)「嫁」って単語をあんなに自然に言えるけんぬがもう天ちゃんそのものな気がしてならないもん