すとろべりめろでぃ

どうしても苺を使いたくなったのでちまちまと半分ほどりにゅりました^^背景画像はシンプルイズベスト!ということで消してみたところ、あまりにも地味になってしまったので、とりあえず引き継ぎ><執事は先週すっかり見逃した私が言うのもなんですが、りひと様が活躍していてなんかほっとしました。回を増すにつれて空気になりつつある姿がちょっと切なかったです。あ、ちなみに執事のことは全然触れてこなかったけどほとんど見ていて一押しは珍しく普通にりひと様です(*´∀`)自覚もあるけどお友達にももっとマニアックなとこじゃないの?って驚かれたわたしって一体…。けどりひと様の特になんだか耐えているときの表情がたまらなくすきなんです*><*けど断然きゃわいくて癒しだったのはじゅった!ローサちゃんのドラマで見た時はちょっといやな役だったけど、泉様にお仕えする執事になれてほんとにほんとによかったよね、じゅったも木場も(´;ω;`)おんなのこでは華麗にリカ様落ちしました^^つんでれっぷりがほんっとにかわいすぎる!青山うらやましいぞ青山