革命

やっと6日帝劇に行ってきました。1か月ぶりにみたしょーたんは涙がでるほどきゃわいくてかっこよかったです><はじめてちゃんと聞いたしょーたんの声は思ってたより高いトーンでした。台詞がすかって通っていい声だよね^^けど実は初めてじゃないことに気づいたwwwwお母さんの高級ジェルを使ってしまったかわいいエピをしょーたんの口からちゃんと聞いてるwwww声変わり前であれはあれでひっじょ〜に萌えさせてもらいました*><*感想をあげたいんですがまだ一回しか入れずあまり余裕がなくて(しょーたんをこの目に写すのが必死><)流れ的につかんでないのでちょおおおお掻い摘み掻い摘みで書きます。

オープニング〜光の加減かもしれないけど黒のギラギラとしたベストがすごく印象的でした。その後はつうたで一本青いラインの入ったオレンジはっぴ、白はっぴに紫シャツと衣装替え。噂のマンションは二階下手からだと若干見えづらい時がありました。上に隠れて顔だけ見えない><とか。あと丸い穴がいっぱいあいてる仕切りみたいのが出てくると、あうとです><見えそうで見えないときとつねに見えないときがあるよ(笑)

僧侶すがたでわらわら出てきたときは絶対探せない><とか思ったけど案外すぐ見つかって安心した。割と下手のほうで、胸元ががっつりあいてるのがしょーたんこの探し方でいいんですよね^^てか中に白シャツ着てないのしょーたんだけなの?ほかの子と明らか胸元違うよね。ヲタクとしては鎖骨サービスうれしいです終始にやにやwwwwww棒もってトントン叩いてるときちょっと半笑いしてるしょーたんwwwすかさず周りを見たんですが、原因と思われる人は見つからなかったので舞台中に何妄想してんだかあのこは><ってことで落ち着きました。
イリュージョンコーナーは黄色のシャツに黒いベストでちょっと懐かしくなりました。大きな箱に片手を添えて、反対の手を腰に当ててる姿がひじょうに萌えです><しかもその日は腰の位置を確認するように手を当てなおしててそれがなんだかちょおおおおかわいかった。布運んだりお手伝いが終わってはけていくときにペコって頭下げでくところもたまりません。
竹林パフォーマンスwwwwwww最初衣装を見たときん?とはならずにいられない竹林衣装です。けど丸い光る玉もってるしょーたんはかわいいです。
バランス〜の流れのどこかでしょーたんがなんだかはにかむように可愛く笑ってたので、その視線の先を追ったらやすい君がいましたwwwwww嫉妬嫉妬ちょおおおお嫉妬><しょーたんのダンス中の伸ばした手を確認するような目線が大好きです。いつもやってるやってる^^と思ってしまう。
ハットダンスはしょーたんも楽しそうでヲタクもとっても幸せな気分になれました^^ハットもきゃわいくて白くて上の部分に赤のハート!ていうまるでありすの世界みたいなハットです。
セリフの時間です。きすまいえびしのセリフから入ってってこの流れぜ絶対くるううううう><と思ってひじょ〜に落ち着かなかったです。心臓どきどきしっぱなし。しょーたんどこしょーたんどこってなってたら下手の上の方の段にいました。二階の下手の前列に入ってたのですが、顔をあげれば一直線でしょーたんが見えてる気がして感動した><゜そのまま見るか双眼鏡で見るかちょおおおおおお迷ったな〜そうこうしてるうちにしょーたんの番で、地球ってところでももうヲタク涙目です。これがしょーたんの声…。そのうえすっごく立派にセリフ言ってるううううう…!もちろん他のぼーいず達の声もちゃんと聞いて来たかったのですが、自坦でいっぱいいっぱいでした。楽を迎えてしまうまえには頑張りたいです。
ショータイム皆さんずろって立ち上がったのでちょっとびっくりしつつおずおずと立ち上がりました。タキツのフリはほんとできるものばかりなので楽しかったです。ワタシは両手がふさがってるので踊れないけどね><一曲一曲楽しそうに口ずさんでるしょーたんがかわいかったです。VenusとHO!サマーで滝さまのメインバックキターーーーーーー(*´∀`*)マイクもちゃんと持たせてもらっててほんっと楽しそうほんっと!えぴろーぐは真っ白なスーツに黒?のコサージュ。なんだかいろいろこみあげてくるものがあって、千秋楽じゃないのに夢のような舞台でしたありがとうううう><と全キャストスタッフさまへの感謝の気持ちもつもりにつもって手が痛くなるくらいの拍手をしてしまいました。だってこんなに色んなしょーたんが、楽しそうなしょーたんが見れてヲタクはちょおおおおおお幸せでした。
あと少しほかの子のお話。はしもとくんはやっぱり萌えのかたまりでした。船のシーンとかくじらのシーンとかは主にはっしーと玉ちゃんを見てたのですが、落ちそうになって助けをよぶはっしーがかわゆすぎましたwwそこからはっしーかわいいなはっしーってなって滝様とつはしの水のカーテンコーナーも終始萌えっぱなしだよね^^まずはあの衣装からwwwwwww全体的に黄色でふりふりした衣装にリボンっていうちょうきゃわ衣装。さっそくびしょ濡れにするはっしー萌えすぎて辛かったとです><このコーナーが終わってもそんな余韻からなかなか抜け出せないまま進む本編です。合戦シーンで、危ない目にあって滝様に気を抜くなと注意を受けるはっしー。「もうひと暴れしてきます!」みたいなセリフのはっしー。…ちょやめてええええええ><はっしーにちょうど萌え萌えしてた矢先の出来事でした。敵軍を恨んでも恨みきれません><><きゃわいいはっしーを返して><
ぼーいずの子たちはしょーたんと同じ登場なゆえなかなか見れないままだったのですが、どうしてもだてが見たかったので見たらちょおおおおかっこよくてしびれました><やっぱりダテのきりりとしたダンスが好きです。もっといっぱい入れるならずっとダテを見る回も設けたいくらいです。あとさっくん帰ってきたんだねええええええよかった^^今回は見れなかったけど次回ではさっくんの素敵なダンスも見れるよね^^わたしにももっと余裕ができてると思うので。