じゃむぷこん

におじゃましてきました。自担はいないけどちょおおおおおおお楽しかったでっす!うがーうだーってなった勢いで手放さなくてよかった><゜だってありたんの口からぷりきゅあ*っていう魔法の単語が聞けるなんて………!ありたんをきゅあきゅあな人と言い続けてかれこれもう3年はたったと思うのですが、念願叶ったも同然です感動した*><*おまけに薮たそがぷりきゅあソング歌ってくれたよ。いくら空気が読めるいい子だからってヲタクのゆんゆんまで拾ってくれるなんて優(ry)いっその事もうありたんの言うとおり「じゃにーずうるとらみゅーじっくぷりきゅあ」になればいいと思う^^そうすれば必然的にみんなぷりきゅあって言うんだね〜〜〜〜(*´∀`*)想像しただけでもでれでれするよね〜〜〜〜数名の完全言わされてますって顔にも萌えれるよね〜〜〜〜wほぼ学園コントみたいなコーナー中こんなこと考えてました。そのうえしばらくしたら、知念きゅんがちょくちょく隣にいるありたんに寄っていってちょっかい出してるのが気になってしょうがありません。あまりにも仲良しさんしてるので、むしろ2人はぷりきゅあ…?とまたよからぬ妄想でいっぱいでした。いや、ほんとヲタク自重wとまあ別にこんなことばっか頭の中めぐらせてたわけじゃなくて、じゃんぷさんたちがあまりにも出来る子たちということに改めて気づかされておどろいてました。MCとかまず体系が、薮たそとひかるで挟んで真中に山田様とゆうとりんってとこからして完璧だと思うのです。そして薮たその話の振りぶりときたらもうちょっとすご…!(机バンバンする勢いw)5月のじゃんぷコンを思ったら正直こんなに全員の声がちゃんと聞けるなんて思ってなかったのです(笑)なのにあの人数いてもみんなの声がちゃんと聞ける楽しいMCでした。太字大事!
ひさびさにありたんだけどがっつり見る時間を過ごしたのですが、ありたんはやっぱりちょおおおおおおおきゃわですね。きゅあきゅあですね^^まさしくアイドルって感じがするよ!アイドルの中でもアイドルってこの研ぎ澄まされた感じ。だって間違いなくきらんきらん振りまいてるもの(*´∀`*)ありたんにはずっとずっとこのままでいてほしいです。あ、いくら小さ目が好きだからって身長のことは言ってないんだからね><NO勘違い><そういえばりゅうたろうっていつの間にかあんなにニョキニョキしたの…?男の子の伸び盛りってすごー!