おかいもの

地元のぱるこ!もうすぐ帝劇ということもあって新年早々飛ばしてきました。鬼のように安かったです鬼のように熱かったです(人の熱気で)のぼせるかとおもった><けど一通りまわってこの冬欲しいなと思ってたものはみんな手にできたので満足です^^ただボトムをもう少し増やしてもいい気がふつふつとしてきたので(笑)今度は新宿あたりに行こうとおもいます。あとは帝劇用にワンピースと合わせたインナー買ってきました。全然のーぷらんで買いに行ったけど、これいいかも!って思う服が見つかって半額で、おまけにこの色(グレー)は残り一着って言われば即決だよねええええええええ。写真は指輪です。アクセサリーとか普段は全然買わないのですが、なにを思ったか買ってしまいました。たぶんしょーたんの声が聞けることに相当浮かれてるんだと思います^^けどリボンちょおおおおおお可愛いの*><*うまく写真に写せなかったのが残念。