にゅすこん

正直自分が何を見て帰ってくるのかわからないまま入ったドームですが、結局はにしきどくんでしたwww公式うちわもきっと買わないんだろうなって思ってたけどあまりにもにしきどが男前だったので買わずにはいられなかったようううううう。写真も。にしきどほんっとかっこよかった!あとはまつもとのこーたんが天使でした(*´∀`)あいかわらずなんかシャラシャラ付けてたみたいですがかわいいものはかわいいねえええええええ。TJは太陽の!ってフリの時の腕が素敵でした。普通にしてる時の腕もいいけど特にそこ目立つんだよね〜〜〜〜〜ゆきひろさんは今さらだけどもっのすごく美人さん。あの顔がスクリーン映ったときの破壊力って言ったらそりゃあ…><あとかわりょんりょん…。いますぐ髪を切ることをおすすめする!wすごく軽いスタンスではいったにゅすこんですが、結局は楽しかった。2008年のしめくくりに楽しい思い出をありがとうでした。