14日夜革命

メモ

  • キセキ 胸の前らへん?で両手人差し指立ててそれを外に伸ばしていくふりがきゃわいすぎる*><*
  • 僧侶。こないだの席より角度がついてしまったので、笠でより顔が隠れてしまいとにかく自担探しに必死必死…!見つかりはするんだけどやっぱり顔見えないwwwwwwwまあ大抵の子がそうかな〜っと思って全体見渡してたら一人だけお顔をバッチリ見えてる子がいたのでん?って思ったら、やすいくんでした^^見えてるんじゃなくて見せて(ry)わたなべくんはひたすらコソコソといっきに話しかけてました。一方的ではないみたいなんだけど、にやにやしてんの一人だけwそのうち雷が落ちるんじゃないかとヲタクはちょっと心配です(´・ω・`)
  • 竜宮城。乙姫な植草くんを見てほんっきでにやにやしてるわたなべ^^
  • イリュージョン。大きな箱と書いてしまったのですが、大きな柱でした。そしてこないだはその柱ですんごいきゃわなポーズとってたのに、今回はどうも抜けてるかっこしてるような…なんでこう見えてしまうんだろう(´・ω・`)と考えてみたら、萌えポイントだったはずの、「腰に手」がない。それだけでこんなに違うなんてだれかしょーたんに教えてあげて><><
  • 合戦。どこどこ><?って焦ってたらちょうどたまちゃんに刀を向けてるわたなべくんでした。
  • 映像。見るたびに感動でやっぱりヲタク涙目wwwwwwwだってスクリーンにわたなべくんがいいかっこしているんだよ><滝様、えびきすと、並んでそのすぐ後ろにわたなべ達がいるなんてやっぱりすごいよね(´;ω;`)
  • ハットやっぱりこれちょおおおおおおおお楽しいしょーたんハート似合う*><*けど双眼鏡を覗くとちょうどわたなべの前にさっくんが写って、さっくんプラスハートのハットという夢の組み合わせに心奪われたので、一生懸命2人を追いましたwwwww
  • 台詞。二階の下手サブセンに入ってたのですが、ちょ う ど !わたなべだけ見えないという悲劇に見舞われましたwwwwwwwwww上から女性ダンサーさんが左右一人ずつつられてるのですが、わたしの位置からだとちょうど下手のねえさんがわたなべにだだかぶるんだぜ><正直一回目の革命は、もっと下手だったうえ、わたなべの声に必死すぎて、ねえさんがいたなんて知らなかったです…。けどわたなべくんは今日も立派にセリフ言ってました。
  • ショータイム。仮面の体を反るような振りの時に見えるわたなべの首筋がだいすきです。

ぼいずメンがいないときは完全にやすいくんに目がいってしまいます。どうしようwwwwwwwwこのままじゃいつか絶対落とされるwwwwwww