きば最終話

正直この30分で何度、恥ずかしい><と叫んだことかわかりません。753めぐみん夫婦にしても、あの兄弟にしても、ええもう恥ずかしかったです><わたし正直タイガくんがここまで生きててくれるなんて思ってなかったです。どっかでワタルでもかばって涙涙の展開になるのかと思ったのに。これはまさしく2人そろって仲良く兄弟ENDですね☆いつのまにか2人の中でみおちゃんの存在が薄(ry)まあいろいろと気になる部分はあるけどそれ全部とっぱらって一番言いたいことは753結婚おめでとうううううううう!めぐみんの私がなごくんの目になるみたいな発言からこの二人わーわー!と思ってたけど、まさか視力も戻って、めぐみんと結婚なんて753をこんなに幸せにしてくれるなんて*><*辛い時期乗り越えてきてよかったねほんとに!涙が出るかとおもったラ・イ・ジ・ン・グby753とかとか><わたるはほんとお化け太郎だったころがうそみたいです。今さらながら、この世アレルギーってwwwwwwww何はともあれ今は兄さんと楽しそうだし、パパにもなれるみたいなので安心しました。ひさびさ登場のえりたてくんも元気でよかったです。なにしてたんだろう…?なんて考えたらだめだよねけど気になるwwwww
最初は瀬戸が出るなら見なきゃなあうーんって見始めたキバだけど、でんおを引きずってまだ次のライダー行きたくないなあと思いつつ見始めたキバだけど、人間って単純だね^^長く見続けるとやっぱり最終的には毎週楽しみでしかたないくらい好きになりました。とくにドロドロしはじめてからだけどw大牙くんというイケメンに出会えたことも間違えなく大きなポイントでした。ブログちょおおおおおおお楽しいよ〜〜〜〜〜〜イケメソたいがくんの写真いっぱい*><*
次のシリーズは主役の子も知らないのでどうしようか迷ってたんですが、過去ライダーを持ち出されたら見るしかない気がします><わたる予告いるしw結局はあっというまにはまってまた一年見るんだろうなあ。ていうかそのまえにHDDに入ってるキバ全話早急になんとかしなきゃ^^