おそるべし

わたしも興味本位でほんっと興味本位でこれ(おじさんが好きなキャラ当ててくれるげーむ?)やってみたんです。でもとから自担は出ないだろうと、というか実際やってみて、ジョジョのキャラが出てきたのできっぱり諦めて、出るか出ないかの微妙なラインで攻めようと思ったのです。で、ターゲットたまもりゆうたくん☆かれはブラジル人?とかイスラエル人?とかいう質問から入って、彼は政治家?とか彼に妹がいる?とかこんな広いとこからせめてっても絶対当たるわけなくない^^?って全20問最後の問題までこんなこと思いながら答えてたんですが、

I think so … Tamamori Yuta (+玉ちゃんのきゃっわ〜な写真)

御見それいたしましった><><><><><><><><><><いまでもどの質問でたまもりくんが導かれたのか全然わかんないっす><おじさんはいったいわたしの何を知ってるんですかどーんて出てきた写真にリアルに鳥肌たちました(´;ω;`)ぶるぶる