えふえふ

あまりにも夜が暇すぎて不安定になってきたので、なにかゲームをはじめようと思い、一番に目に着いたのがこれでした。FFでは9が、というかジタンがちょうちょう好きなので、当時とは違うグラフィックで見れるなんて楽しみすぐる!って思ったのですが、即決できずに、ブロガーさんの感想をのぞかせてもらったり、公式を隅から隅まで覗いたり(暇なので)あまぞんのレビュー読破したりしました(暇なので)。それでも結局ぽちできずにいたのです。それはあくしょんが不得意分野だから><けど思えば、ザックスが好きすぎるあまり放置に走っているクライシスコアも、バトルがアクションだったっけ?アクションRPG?というか、わたしあれでアクションものでびゅーしたんだ☆最初のころほんっとあたふたしてどうしようもなかったなあ(´・ω・`)それでもやってれば人間慣れるもんなんだよねえ、たとえ無様な格好だとしてもちゃんとストーリー終盤まで進められるほどにはなったもの!まあ苦手なものには変わりないけどネ><><けどきっとそこは時間が解決してくれる事だよね。一応は実証済みだし。と、また一歩ぽちへの道は進んだのですがそれでもなぜだか踏み切れなくて、ネットを泳いでて、何気なく梶くんの日記を読みました。

ディシディアFFもプレイ中!

…はい、ぽちっとな。うん。だって最初は難しいって思っても慣れてくると楽しいって言ってるし^^^^なにはともあれ踏み切れてよかったです。けどなんだか在庫がないらしくて届くのは来週あたりだとかです。異様に長い冬休みが明けた後って…!(笑)