3誌

三年ぶりくらいに三誌買いをしてしまいました^^一時は雑誌に手をつけない冷静な時期もあったんですがやっぱり戻ってきてしまった。しょーたんはわたしを狂わせます><パーマのしょーたんも今となっては愛しいよね〜〜〜〜(*´∀`*)…たぶん

P誌
白シャツにジーンズに裸足…。白いシャツにジーンズに裸足…!(興奮したことなので二回言いました^^)なんて破壊力の萌えですか…これはもう涙でかすんできました(´;ω;`)しかもわたなべくんボタン3つも外してるし(´;ω;`)ちょうきゃんわわわわあな笑顔だし(´;ω;`)どんなにきゃわいくても男の子なんだねのどぼとけええええええええ(´;ω;`)左上のわちゃわちゃ写真。ぎゅうぎゅうすぎて特に萌えるさっくんとあべべ王子のライン*><*いじられみゅうともかわいいけど、いたずらしてるお兄ちゃんたちもすんげえかわいいですはい。しょーたんの無邪気な笑顔きたこれ!べつに野菜が食べれないくらいで誰もつまんないなんて思わないよ安心して><><><むしろドレッシングかけすぎって逆に不健康すぐるやめてwwww家庭的なしょーたんこの心構えからしてヲタクはぼろまけです…。しょーたんはいいお嫁さんになってね><王子が理数系得意なんてよけい憧れます…!そして目指す資格が気象予報士ってちょおおおキラキラしてるねキラキラ王子ちょうちょうかっこいいです。
d誌
イヤーマフラーwwwwww悪くないけどいや悪くないんだけど一瞬なにこれ^^?ってなった。どうでもいいことだけどあきっぽい男って表記なんだかかっこいいよね☆けどしょーたんはとりあえず今の髪型を維持すればいいと思います。さらさらしょーたんは天使*><*マフラーの巻き方って難しいよね…!わたしもいまだによくわかんないや。けどこの間の百識すぺしゃる、ロケに出た時のみんなのマフラーの巻き方に個性が出すぎてて楽しかったです。けどこれを見る限りそれぞれでいいってことがわかる^^けどあのコートのせいもあるかもだけどたまちゃんのマフラーの巻き方が特にかわいかったですお上品で。あたまゴツンたまんないあたまごつん><
w誌
しょーたんの毛先茶色…?はじめて気づいた><ええええええええ好きな食べ物ないってちょっとさびしいよしょーたん…(´;ω;`)まあこれから。これからいろんなもの食べるうちに見つかるとは思うけど、今だったらおむらいす☆とかがかわいいよ(笑)「野菜を食べられる」って問答無用に萌える…!しょーたん今年も突っ走る気満々なんだねすごい頑張るんだねヲタクも今年こそはがんばる!!!!!!!ちょwあべべがリアル王子様特に右ページ!はっしーは今月も容赦がなかったです…また来てくれたねってきゃわゆうううううぎぶあっぷ*><*