しょうくら

そういえば19日に少クラを見に行きました。わたなべのがんばりがいつになくすんごかったです!びっくりした。だってにやにやしないんだもん…逆にわたなべつまんないの(´・ω・`)?って最初は心配になるくらい^^けどその後わたなべくんのちょおおおおおおおかっこいいダンス見てわたなべの気合いとがんばりがわかったよううううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)正直、えむって見た時はどうしようどうしようわたなべしっかり><><><って思ってしまったけど、わたなべ立ち位置間違えてない^^?ってくらい一人前に、かつセンターに飛び出てきて歌ったりと、すっごい活躍してました。まさに青天の霹靂。あと、Love so sweet × わたなべの科学反応ううううう!きゅんきゅんしすぎて苦しかったです。わたなべのぴーすきゃわああああ*><*ベストのバックについたときに、ぼーいずがみんな色違いのシャツを着てたのですが、わたなべくんは青でした。レッドは男前なみやだてくんです。相変わらず自担に必死で余裕がないので、隣にいただてくんの色しかわかんないんだけど、たしかにみんな違ってたと思う。数ある色から青なんてクールな色を着てるとこがわたなべっぽいなって思った気がするから。もちろんただ渡されただけかもしれないけど。衣装と言えば、また新しいお下がり衣装だよ!知ってる範囲でかつん→えびしと降りてきてた赤くて、ゼブラとか豹柄が入ってる衣装。わたなべくんはゼブラでした。けど人数的にちょっとあれ?って思ったら、ゼブラと豹のほかに、その部分がちょっと透ける布(?)みたいな衣裳が増えてました。1月に引き続きぼーいずがたっくさん活躍してたので、放送がちょおおおおおおおお楽しみです(*´∀`*)