たんたらす!

ディシディアが昨日無事届きました。ストーリーモードはとりあえずてぃーだだけクリアして、あとはクイックバトルでひたすらジタンと遊んでます。空中戦ちょおおおおお楽しい*><*クラウドも気になってたので選んでみたのですが、ジタンに慣れすぎててどうも動作が遅くて使いづらかったです(´・ω・`)ティーダだとそこまで差が気にならないんだけどなあ。追撃の後は、はれっ?ってなるけど。うんやっぱりジタンが好きです^^そういえばジタンと自担が同じ年だということに気づきました。16才…!16才って響きだけでかわいいねえええええ*><*
ところでPPカタログで、どうやってもベア様は買えませんよね…><?恐れ多いのは承知ですが、こんなゲームを知ってしまえば憧れのベアトリスク様も動かしてみたいって思わずにはいられません…!クジャは買えるのにね(笑)