何色か聞くのを忘れました…

浮かれ気分で美容室に行ったらカットカラーパーマetcのフルコースで散在した\(^o^)/人間もっとまともなテンションで生きてなきゃだめだよね^^気づいたらこの時期に無駄に明るい髪の毛になりました。もうちょっと落ち着こうと思ってたのに…!まあいつも読まないぴんきーを渡されて、佐々木のぞみちゃんにちょおおおおおでれでれしてたわたしがいけなかったんです…!だってのぞみちゃんちょおおおおおおきゃわきゃわなんだもんテンション高いうえにあんなかわいい子みちゃったら無謀にも憧れてみちゃったりするもの愚か者><ところで右がどうみてもワンカールで(元のオーダーはこっちよりだったけど)左右違うのは最後のブローが違う人だったからだけだよね…?