ひまら

もう夏休みにはいったのですが、毎日がなかなかひまです。入学してしばらくはまさか学校がないことをかなしむ日がくるなんて思ってなかった…。けど学校はたしかに楽しいのです。毎日笑いすぎてお腹痛いくらいです(それもそれで…)学科的に男子の人数がほんっとすくないのでほぼ女子高なふんいきで、前にも書いたようにおとめげーとか普通にやったり、つばさくんきゃー*><*とか普通に言ってるんですが(…)、とにかくみんな良い子ばっかりで、女子独特の派閥とかがないのです。高校のときと一番ちがうなあと思った点。さすがに昼食のときとかは全員で行動するわけじゃないけど、そのほかのときはだいたいみんなでしゃべってたり、遊んでたり。…え?べべべべべべつに、授業中とかじゃなっ><  これってふつうのことなのかなあ…。だとすれば自分の高校時代ってなんだったんだろうと思ったりもします。それ以上に、もちろん大切なお友達ができたこと、すごく幸せなことだと思ってるけどね^^明日は夕方からばいとです。明日は大分忙しいというおどしのメールが入りました。不安だけどひまじゃないことをありがたく思ってがんばります。これもびたみんY,Zのため…!