まさしくざる

ワタシ基本ママンにはすべてさらけだしてるのですが、趣味のことでは。イベントのことも話したり、当然のようにリビングでビタミンのDVDとか見たりします(羞恥心のかけらもない…)で、今日もたまたまママンがいる部屋で去年のビタミンDVDを見てました。だからママンも顔まではまだ把握してないものの、たっつんとか、小野さんとか名前だけは知ってたりするのです。けど今日はワタシがイベントに行ったって言ったので少し興味を持ったのか気づいたらライブコーナーから一緒に見てました。そして菅沼さんのときに、ひとこと。…綺麗な顔ねえ。ふじわらくんに似てる って\(^O^)/無駄にてんしょんが上がる娘。だって今まではほっとんど食いついてくれない分野だったんだもん><><(そりゃそーだママンはかめちゃん一筋)なのに、ふじわらくん似ってすっごい極上の褒め言葉ではないか^^?正直ワタシにはそれがよくわかんないんだけど(…)あと菅沼さんの服を見て、かめちゃんにもこれ着てほしいって。たしかにおしゃれだけど!すてきだけど!wそういう楽しみ方もあるんだなっておもいましたww(あんまない)
あとEDで出てきたかずひこさんも声もよくて素敵な人だねって言ってました。あたりまえじゃん!となぜか強気にでる娘。たっつんはなんと、かわいいから学生役でドラマ出れそうだねっていただきましたー。
え?やだあ☆  そうかなああああああ><☆
嬉しさを隠し切れない娘。…そのときは浮かれちゃったの><!ないよねうんない!言いたいことはわーかってるから><><><けどママンと鑑賞、たのしかったです。けどおのさんの番がきたときに絶句だったのって、やっぱりあのマイクの持ち方にあきらか引いて(ry) こ、今年のも見せるのが楽しみになりました。とりあえず三浦さんのあのかっこよさはママンに見せるべき伝えるべきだと思うんです。だてだて娘がまさしく一目見たときから好きでした☆状態のひとだもん><(…)