ふるばーすと

遂に明日行ってまいります。声優イベでびゅーのためにやったこと。髪の毛を染め直しました(一週間くらい前に)、お洋服を買いました(へざーのセールで)、サンダルを新調しました(ろーりーずで)、睫毛を買いました(付け睫毛デビュー!)いちおうやるだけのことはやったよ!あとはたっつんがイケメンヘアーにして来てくれるだけだよね…!ワタシだってやれることやったんだから><といいつつ、2キロくらい体重落としたかったに落とせなかった…。欲望に忠実に美味しい物をたくさん食べてました^^なので自分のことを棚にあげておのDが体重戻して来てくれますよーにとは一度も願ってないよ。た、たぶん^^
髪はいつもだいたい自染めなんですが(美容師さんに何度止められようとも)、今回はじめてビ/ュ/ー/テ/ィ/ー/ラ/ボで染めてみました。今までびゅーてぃーんしか使ったことなかったのです。自分にはピンク系が似合うと信じ込んでるので、カシスショコラで染めました。ピンク系にしたくて。ピンク系にしたくて!*1染めたすぐは確かなピンク色だったのに、この一週間ほどであっというまにブラウンというかベージュというか、すっかりピンクっ気がなくなって、色落ちしてしまってショックです。こんなことならもっと直前に染めるべきだった…!前髪切るのと違うんだし…。前髪はいつもなんだか短めにしてしまうので、しばらくしてからがちょうどいいんだな(どうでもいい)けど、ピンクは友達に落ちやすいって聞いたんだけどほんとなのかなあ。ええまあ、ワタシが立証しちゃったようなもんだけどね><!やっぱ美容室だと違うのかかなあ落ちかた…?けど1回はちゃんと美容室で染めたことあるんだよ!暗めにしたときに。そのときもピンク系で暗めの色お願いした気がします。と、というかそれ以前にピンクにこだわってきたけど、自分に合う髪の色ってほんとはなんなんだろう><?自称はピンクだけど案外プロに聞くと違ったりして。うわーきになる!!次染める機会がきて少しリッチだったら美容師さんに聞いてこよう。*2けど脱ピンクなら今度モカにしたいなーと。

*1:大事なことなのでにry

*2:びゅてぃらぼ公式の診断ではレッド系ブラウンを進められました