ひどいにもほどがある

今日の昼休み。女子3人がそれぞれDS持ち寄って通信プレイをするわけでもなくそれぞれがマイイヤホン装着でがちでおとめげープレイ。そのうち2人がときめも(1st,2nd)、1人はワタシ持ち込みのびたみん。ワタシは2ndシーズンに手を出してみたよ☆あまちくんがかわいくてもうめろめろでへろへろです。ワタシこれやりながらなんどこれ以上続けたらこのゲームでワタシはだめになる><><><><手遅れになっちゃうううう><><って危機感満載だったのに、やめられないしとまらないむしろ自重するきないから!ってワタシの中の何かが全力であまちくんを落としにかかるのです。なんらこれ><最初はね、メインだし佐伯くんからいこうと思って、珊瑚礁でバイトはじめて、テストで上位に入りたくて勉強がんばって、月2はデートにさそったし、なかなか佐伯くんとうまくいってたんだ。…天地くんに出逢うまでは^^偶然事故ちゅーの相手が天地くんだったんだけど、その時はなんともおもわなかったのに、再会したときの事故ちゅのこと気にしすぎな反応がかわゆくてかわゆくて、もうその時点で天地くんよりだったんだろうけど、せっかく佐伯くんのハートも育てたし、交互にデートしてみた。…佐伯くん満タンにと き め い た。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*さらに又がけを続けてみた。…ふたりとも満タンにと き め い た(*´∀`*)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*けど浮かれてる場合じゃなくてこ、ここからがしんどい所だよね*><*どっちか選ぶときがくるんだもんね*><*そりゃあ解決策なんか目に見えすぎてるけど*1、違うよこれは気持ちの問題なんだよ。最初にどっちを選ぶかっていうね!(ほんきすぎてすいません)明日には決着つけようと思ってるんですが、ここまで天地天地言っておいてきっと佐伯エンドを向かえる気がします。だって頑張ってあげたパラなるべくだったら無駄にしたくないじゃん、ね(…)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

*1:当たり前のように記録して分岐しる