ふるばーすと

してきました。もうあの会場を後にしたときから頭の中がお花畑でもうどうしたらいいかわかりません^^はじめて生で見たお兄さんたちもおじさんたちも正直みんなかっこよくてキラキラしてて、すげえええええです。レポートなんて大そうなものはかけませんが、とりあえず薄れないうちにさらっとはじめてあったそれぞれの感想を書いてみる。

たっつん。もうねほんとにねかわいかった!たっつんを見ては終始かわいいかわいい!って言ってた気がします。なんか歌ってる最中も、話してる時も、たっつんの動作がいちいち可愛くて、どこでそんなアクション習ってるんだろうと思う(人をキュンとさせるアクション)、むしろ女子としても負けていることを素直に認めるから伝授して欲しい気分です。椅子でくるくるまわるーとかね。かわいすぎなんだよちくしょう><><><心配してた髪型は普通にいけめんへあーでした。けど短めでちょっとあんまみない髪型な気がした。髪の流れ的に。けどたしかなイケメンだった。あとなんといっても服装にキューンときた(*´∀`)全体的にゆるかじっぽくて、ゆるめな胸元ドーンと開いたタンクトップ(?Tシャツ?)にだぼだぼのボトムに、グレーのチェックのストール。本人は、自分は普段こういう格好しないけど、翼っぽくしたかった。って言ってたんだけど、すっごい似合ってた。ステージに出てきたたっつんを見て一番に思ったことが服装がストライク><☆だったくらい。そうで、その上に着てるのが本人曰く乳首が見えそうなくらい胸元が開いてるんですが*1、胸の真ん中の線(?)に汗が光っててそれがワタシ的にすんごくヒットでした。基本かわいいって言ってるほうが多いのですが、そこは素直にかっこいいとおもいました。あとやっぱり歌ってるときもすごくかっこよかった(かわいさも保持しつつ)歌はもちろん盛り上げ方も上手くて、なによりたっつんがすごく楽しそうだから、こっちもすごい楽しい気分になれました。ワタシ昔から「楽しそうに歌う人」に惹かれる傾向がありまして、たとえばもう何年も昔のAKNSくんとかね。だからたっつんが歌ってる動画を見たときにすぐに好きになりました。このひとだ!って。勝手ですがたっつんにはずっとそうでいて欲しいです。そんなたつくんが、たつくんの歌がだいすすきだから。翼ソロも首を長くして待ってるよ!!←達くんの願いかないますよーに!

杉田さん。細いし白いし前髪おろしが可愛いし、うっかり妖精かと思いました☆(…)ワタシの知ってる杉田さんじゃなくてとにかく、あれ?あれ?ってかんじでした。いちばん雑誌や、DVDで見る姿とギャップがある人だと思った。予想以上に細かった白かったかわいかった。動きも話してることもいつも通りふりーだむなんだけど、見た目だけは裏切られた気分です。にじみ出る雰囲気からしてかわいかった。なんかあのなんとも言えない可愛さだと、どんなことしててもかわいいなあって思って片付いてしまいます。ゆうきゃんがなんだかんだいいつつ絶対的に優しいのは、これか><っておもいました。すごいやほんとーにいろんなとこがすごいや杉田さん。あと達くんとちょこちょこ話してる姿が2人して可愛かった。セット萌えもなかなか激しいものがありました。自分自重。

おのさん。ずっと気になってたきもちわるさとハンサムさの割合。ハンサム40かわいさ60でもす!いえー!なんだろうちっともきもちわるいなんて思わなかった。むしろ最後の方で前髪ピンであげて出てきたときなんて、アイドルばりにかわいくておのさんが全身からキラキラを溢してるのが見えた気がしました。べ、べつにこれってワタシがなにかに毒されてるわけじゃないよね><みんなにも見えてるものだよね><キラキラー、キラキラーって(…)

ほかの皆さんももちろんすんごい素敵だったんだけど、13人分の感想あげると十分うざいのに何倍もうざくなってしまうので、自重します。よっちんはそのまんまの男前で、鳥さんの瞬コスプレは最初びっくりしたけど、見慣れてくるから不思議(笑)似合ってる気もしてきた^^あとすごくびっくしたのが、三浦さん!正直お顔を初めて見たのですがいちばん普通にいけめんさんだと思いました。しかも服もすっごいセンスいいのです。かっこよすぎて初めてみたのに、お顔が頭を離れません。三浦さんすてきすぎるいい声すぎる!

なんか姿のことばっか書いてしまってごめんなさい。初めてみる声優さんたちは思ってた以上に皆さんすごいオーラがあってびっくりして、興奮してしまったのです><今回のイベントへの参加は新たな世界へのスタートラインだと思ってるので、これが第一印象なんだと思っていただけるとたすかります。(…)けどかわいいとか、かっこいいとか言うのは当然、その人からにじみ出てるものに対して思ったことです。雰囲気とか話してくれる内容とかふくめね^^すっごく楽しい笑いの耐えない時間を与えてくれた出演者の、スタッフの皆さんにほんとに感謝します。このイベを胸に、二度ある事は三度あるって鳥さんの言葉を胸に、できる限りワタシも貢献していくことを決めました(ちゃりプロ的な意味で)、これからもこの素敵な作品をもっと大きなものへと育ててください。

*1:小野さんはその話が出たとき覗き込んでたから見えてたかもね!