169.9

えいとコン行ってきました^^たった2日間なのにこのやりきった感じはなんだろう。1日目はひっさびさのそうすけじゃない亮くんを見てひったすらテンションがあがって(いや、そうすけ降臨でもかなりのヒートアップだったことは否定できないけど)、2日目はもう今年最後かもしれないと思ってひたすら亮くんの姿を目に焼き付けようと、目を見開きすぎたからかな。間違いなく瞬きはいつもの半分でした^^(…)ひとことで言うなら亮くんってやっぱかっこいいね(*´∀`*)って偏差値ひくーい感想です。だって亮くんってほんとおとこまえなんだも><…!これ以外の言葉なんてないよ。けどひとつ亮くんに言いたいのは、そんなびーえるごっこされてもわ、わたしはな、なんともおもわ、ない、ん だかんね><!間違っても黄色い声あげちゃったり、もだえてジタバタしちゃったりしないんだかんね…!た、たとえ今回が亮くんの思うツボだったからって、つ、つぎこそはそうはいかないんだから><!(…)て、すでに負ける気は満々だけど宣戦布告してみる。
MCの話。昨日亮くんがにのみと(潤さまと、こっしー)とご飯に行ったらしい。そして相変わらずマジックをひたすら披露したがるみーちゃん。そんなみーちゃんを真似する亮くん。そして今日みーちゃんはドームに来ているということ。本人の前で亮くんがものまねできちゃうほど仲良しさんだなんて、ほほえましすぎるよこにゃろう。亮くんとにのみってワタシ的にはすてきすぐる組み合わせだけど実現してるだなんて思っても見なかった><だって昔はともかく正直今の2人が喋ってる姿って想像すらできないんだもん。なんていうか陰と陽の組み合わせならわかるんだけどなんとなく2人は陰とい(ry)と、とにかく亮くんを誘ってくれた潤さまに感謝ね^^思えば色んな意味ですごい濃い3人の中にひとりちょおおお爽やかでかわいくていい子って(ワタシの中のこしたんは完璧このイメージ)いったいどんな会話してたのか非常に気になる…。