こーどぎあす

ただのコードギアスの時はすっごい一生懸命見てたんですが、R2は2話目くらいでもうすでにギブアップしました。だってあんなすざきゅん見たくなかったんだもん><あと世界が広がりすぎてて、タダでさえロボもの初心者なのに、これはもうわけわかんないや…と。けど久々に今日見てみたら、しゃりーが殺されててかなりの衝撃をうけました。ワタシシャーリーの記憶消しちゃう話ですらぼろ泣きしてたのに。なんで、なんで><><って泣いてたのに久々に見たしゃーりーはもう生きてないとか…酷すぎる…。当時ふぁんきーもんきー〜の曲をルルシャリに変換して聞いて毎回泣けるくらいルルシャリが好きだったのに><!*1け、けど今うぃき見て知ったんだけど、二人はちゃんと恋人になってたんだねよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ルルが死ぬなってギアスかけるのもすてきなエピソードだ。そんときのルル見たかったな><もう全編ルルシャリに編集した映像を出してくれればいいのにね^^べつに新しいシーンとかいらないから。いやつけてくれるっていうならちょいちょい2人のいいシーン増やしてね^^(…)それがだめなら、学園って枠でもぜんぜんいいんだ。つまりはもっと普通に高校生活してるルルが見たいのです*2。もちろんシャーリーとね。

*1:ちなみにもう君がいないです。ワタシほんっとセンス無なのでこれも理解されないかもしれないけど><

*2:このあにめに求めることじゃないのは重々わかってるけど…