てんしってほんとにいるんだね☆

しょうねんくらぶ行ってきた!93パーセントくらいしょたちゃんしか見てない…。のこりの7パーセントはしょたちゃんがステージにいなかった分です。もうろっくおーん!だからね。ワタシの双眼鏡は最初からしょたちゃんしか写さないんだぜ☆(USO)それにしてもしょーたかわいいよしょーた!最近しょた見てないなー不足してるよなー半年は見てないベと思ったら以外にも5月のへいせいコンで見たばっかだった。いやしかもしっかり渡辺うちわ持ってた気がする…。ひとり参戦だったけど^^けどともかく今日ですっかり補給した気分です。満足です。しょたちゃんってほんっとにきれーな顔してると思うんだ。そして動きもはてしなくきれいだと思うんだ。で、ちょっとあれは恥ずかし…ってふりのときにふっつうに自分で笑ってるところがかわいいとおもうんだ。もうてんしねてんし。ふわふわーって。けど1回だけしょたちゃんがステージにいるのに、余所見をしてしまったことがありました><だってだてくんが。みやらてくんがすっごいかっこいいブレイクみたいなダンスしてたんだもん…。おもわずだてかっけえええええ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ ってなりました。あと、テーマメドレーのひとつで、しょたちゃんといなぴかが並んでるところがあったのですが、あまりにもいなぴかの笑顔がかわいいので、そこは倍率を下げて目に2人を写してみたよ…!もうきらきらとキラキラで破壊力すっごいの!ワタシの双眼鏡がスタジオのカメラだったらいいのにキイイイイイ><ってほんきで収録中に4回くらいはおもいましたすいません。だって全銀河のしょうくら視聴者の人達にしょたちゃんのかわいいとこ沢山みてほしいじゃん☆(最低)
けどほんとはもうちょっとぼーいずみんな見てくるつもりだったのにな…。辛うじてだてとさっくんと、うぃき曰くシンメなあべきゅんは気にしてたのだけど。他の子正直のーまーくすぎた><けどこんなアバウトなのになぜだかこれだけは言える、ぼーいずかわいくね?><☆べつにてきとうなこと言ってるんじゃないよ!全体見たときに雰囲気がもうかわいいんだもん。まさしくアバウトってゆ(ry)
2時間ほぼ自分の中がしょたちゃんでしあわせでした。はやくお山に第二弾買いに行かなくてはと思いました。前よりかわいらしく写ってるみたいだし。こないだはぼーいず全員記念買いしちゃったんだけど、こんかいはその分も全部しょたちゃんにつぎ込んでもいいかなあ^^学生の間は同じ写真は5枚までって決めてるんだけど(ついこないだきめたんだけど)、とくべつにリミッターはずしてもいいかなあ^^ だめ人間万歳万歳/(^O^)\