今月2度目

の青いお山に行ってきたよ!ん?チケット?なにそれ美味しいの(*´∀`*)?翔太ちゃんが青山にいるという情報を知って、なんとなく駆けつけちゃった1回目。本気で劇場前うろついただけとか何してたんだろう自分…。きもちわるい(けど、すとーかーって言うな><)で、今日チケットなくてもグッツ買えることを知って翔太ちゃんたちの写真仕入れにいったので2回目。気づいたら10枚も買っていた。最初は初写真だし、ぼーいず7枚買えばいいよねって思ってたのに、あまりにもきゃわああああな慎ちゃんの写真を見せられてはもう買うしかないよねってなってあといなぴかもきれいに写ってたから買って、∞コンのときにすっごい頑張ってくれてたのえるくん(4ヵ月ぶりにかったWUで名前を知った)の写真も買ってみた。ほんっとこの子ずっと笑顔で踊ってくれてて目を引いたのです。翔太ちゃんの写真。なんで選ばれたベストショットなはずな写真がこれなんだろう…なんてワタシはちっとも思ってないよ^^いくら隣でこの写真見てたおんなのこが、うわひどい なんてぼそっと呟いたとしてもワ、ワタシはそんなこと思わないんだからね><!か、かめらさんの角度と距離がすこしだけ皆と違うだけだよね!この表情だって普通にちょうちょうかわいいんだから><><><あとね。青山に行ったらもうひとつやることがある!電光掲示板の写真。1回目行った時は時間が早すぎてまだ流れてなくて断念したのです。だから今日は撮る気満々だったのに、わたなべしょうたって文字を撮った瞬間携帯が力尽きました/(^O^)\ここまでタイミング悪い人間もそうそういないよね^^(…)ワタシきっとまたあそこに行ってしまう気がす…。そしたら今度はちゃんと準備するよ。ちゃんと充電いっぱいにしてくるし、デジカメだって持ってくよ。渋谷からちょっと足にくる道のりだけどがんばるよ。だから中盤くらいに写真とか増えてたらうれしいなああああああ。いやほんっとがんばるから!次はもっといっぱい貢献するから><しょたちゃんのもうちょいあぷ写真が欲しいいいいいいいい><><><><