しょうくら公録

半年ぶりくらいに行けるみたいいいいい(*´∀`*)!!!!ネット応募になってからというものまったく当たらなかったのに、ここんとこきてます(ママンが)ほんとはこのまえのも当たってたんだけど(ママンが)、∞コンがあったから人にお譲りしたのですが、今回は正真正銘行けるみたいいいいいいいい!青いお山でその日はステージがないけど、少年たちはえぬえちけーに集合してくれますか?な、夏休みだし明日夜だけだから、来れないこともな、いよね><?そういえば、内輪なしでしょうくら入るのはじめだだだだ!持つものが一個減って双眼鏡が見やすそうだね!もしくは2時間の間抑えられない衝動(例:口元の緩み)をなんとかこらえようとして余計気持ち悪い顔を周りにさらすんだね(最悪全国のヲタに)。大抵ニヤニヤしたいときは口元を内輪で隠すのがてぱんだったのに><><><><断然前者のが楽しく応援できますね!まあとりあえず、しょたちゃんたちか、吉田こーきくんに会えたらワタシは幸せです。吉田くんってほんと天使だよね!