学校じゃ、、、

なんだろうこのファンタジー^^これってすっごい深夜か、火曜日の夕方か、関東ローカル局で30分間くらい放送しちゃうドラマの仲間だよね間違いなく。にってれすごいなあ。にってれ。なんかいろいろファンタジーすぎてどのへんから切り込んだらいいかわかんないんですがとりあえず、あおいくんかわいいよ、あおいくん。最近の成長してしまったあおいくんは(あまりにも昔がかわいすぎて)あれ?ってなることが多かったんですが、こうみるともさっとしてるところも可愛いなあああと思うのです。てかかずってはまり役じゃない><?あとまいちゃんのぶっとびかたも潔ぎよくて、まあきょうこちゃんだから可愛いっていうのもあるかもしれないけど、すきです。メインのおんなのこたちもほんとにレベル高いよねこれ(*´∀`*)
おとこのこたちはあえてちょっと違った路線を持ってくることで他との差をつけてるのだろーか。無駄にたくさんの若手俳優の名前は把握してるつもりだったんだけど、見たことない子いっぱいでちょっとびっくりした。*1ごうきくんは天てれのころから見てたからわかるんだけど。あ、けど16才設定なんだっけ?若さ重視じゃしょうがないか…。思えばわたしの知ってるいけめんてみんな高校生役も危うげな大人だったね><年齢的にビンゴっていえばどーりと碓井くんしか頭に浮かばなかったや。きょうすけくんもだけど、あれはテレビ的にいう普通な男の子の枠でも到底収まりきれないくらいの綺麗なお顔だから今回は当てはまらなーい><もちろんどーりも碓井くんもちょおおおおおかわゆいよ!すきだよ!けど、きょうすけくんてまず造作的にすごいんだと思うんだ。人とは違うと思うんだ。あとこういう役も向いてなさ過ぎると思うんだ。出てくるならもちろん(ここからはワタシの妄想です)隣の男子校のちょおおおおおおおおおおおおおおイケメンで、女の子達の憧れの的でキャーキャー言われてて、ある日おんなのこの生徒手帳の間からちらりと隠し撮りしたきょうすけくん(仮)の写真が見えて、かずやとむたちがだれいっまのイケメン!?ってなって、それぞれパートナーの子からちらほら情報を聞きつつ、きょうすけくん(仮)を目指すぞってことでまた大騒動おこしちゃうみたいなお話しのきょうすけくん(仮)役だよね。性格はA.かんぺきぱーぺきすっごいいい人で文武両道と見せかけて運動はちょっぴり苦手、男の子からも支持されるタイプ、B.周りに悪い人じゃないんだけど…って言われるナルシスト、C.いい人と見せかけて実は裏では女泣かせ、、ってこれはあまりにもごくせむの悪役のようなキャラなので却下です。(・ω・)まあどれでもいいんだけど。こんな設定しか浮かんでこない自分の頭の中がそれこそお花畑のようですあいたー><もしほんとに写真だけなら、硬派って言葉があの顔に一番しっくりくると思うんだけどなあー。けど実際絡みがあるなら、おちゃめな部分もいれて、男の子にも支持されるのっていいな!
…なんかこれ妄想上では今後どうにでもできるストーリーな気がす。夢がいっぱい詰まってるってことかな☆*2

*1:てっきり見慣れた顔がいっぱいなドラマになるかとおもったのに。ごく んのように^^

*2:とんだポジティブ