あらしちゃん

ちょっと悪趣味すぎる気が…(´・ω・`)って心霊関係にまったく免疫を持ちえてないワタシだけの意見ですか?
追記:しょうくんと相葉さんコンビのときはほんとに↑のように思ってたのですが、大野チームを見たらちょっと薄らいだ気が…いや、ワタシだったら意識飛んでるけどぜったい><何かある!ってわかっててもちょおおおおおおこわいよね><><てか、大野さんは肝すわりすぎ…!ちょっと図々しいくらいだよねかっこいいけど。にのみの驚き方はかわいくてすきれす。あの高い声が堪らないよねうふふ^^っていつもか^^(…)こんな企画二度とやめて欲しいと思いつつ、いろいろ萌えた件もあるので、複雑。けど7:3くらいでもうなくていいと思う…。にのみがまたテレビの前でうっかりやらかさないようにね☆