おはようございます

テスト期間だったということで(あれ?)バイト少し長めにお休みをいただいていたのですが、水曜から入りました。ひっさびさに顔をだしたらいつも一緒のバイトの子もパートの人もいなくて、見慣れない社員さんしかいなかった…。そしていろんな仕事ひとりでやって気づいたんですが、自分使えねええええええええええええ><大まかなことは大体把握してるのですが、いつも誰かのフォローがあって、仕事してたせいか1人でやるとポロポロと抜けが…。あ、けどお客さん相手にしてる仕事にはほとんど支障がない、はず!とりあえず、もっと1つ1つの仕事をちゃんと責任持ってこなせるようにならないとと思いました。昨日はたった4時間のバイトで、疲れ果ててばたんして、目覚めたのがこの時間です。そういえば、食べてお風呂入って即効寝た。デブ街道まっしぐらだよね〜。じ、事実、今までの人生で1番の体重をキープしてます…。男の子とは体質から違う違うと思いつつ、しょたくんのプロフィールとかしまいにはあべきゅんのプロフィールとか見ると、まあ絶望だよね\(^0^)/せっかく秋のもろもろにむけてお洋服を買ったって、自分自身もなんとかしなきゃ意味がないよね!ほとんど時間もないけど、ちょっとがんばることにする!