ねずこかわいいよねずこ!

うえだコン行ってきた!すごく楽しくてどきどきして萌えて上田さんをどんどん好きになっていくのを実感できるライブでした。以下ちょろちょろ抜けてる感想。

  • 一曲目Sparking。初めて聞くのバンドの音に、ボイトレをつんだ上田さんの歌。あまりのかっこよさに興奮して立ち上りたいんだけど、立ち上れないもどかしさに、手元に力が入ってしまったのか、ペンラがめきっと音を立てたのはかーなーりショックな出来事だよね^^けどそのときはそんなこと気にしてる場合じゃなくて、どの角度から見てもかわいくて綺麗な上田さんにほんとにひたすら萌えてました(笑)こういうとき立ってわちゃわちゃできないのが辛いです。1人じゃ抱えきれないくらいの萌えという感情をとりあえずどこに流すかっていうね。これはペンラもめきっといくわけだ^^
  • はらぺこまん。Gブロあたりに潜んでたのですが、最初こっちサイドで踊ってたダンサーのお姉さん2人ともちょおおおおおおおかわいくて、そこからお姉さんも目で追い始めるようになったヲタクです。最後のメンバー紹介わかったんですが、その2人は女王様と、さやちん?(曖昧><上田さんに最後振りが遅れたから後でお仕置きな☆って言われてたお姉さん。)けど最終的に一番お気に入りのダンサーさんはみかりんです(*´∀`)どの曲のときかわからないのですがさやちんにちょっかいだされて、すっごいかわいい笑顔してるみかりんに惚れた…!かわいいおんなのこだいすき><最後のミニスカもかわいかったなあああ。足ほっそ!
  • 上田さん挨拶。舌打ちがちゃんと聞けてよかったです^^盛り上がり方が過去最低と言い放つ上田さん。ヲタを乗せるのがひっじょーにうまい上田さん。
  • Love in snow。イントロ聞いたらなんか当時のこととか思いだして1人で泣きそうになりました。
  • るしえる、演出ちょおおおおおおわろた(笑)あのころの上田さんもたしかに上田さんだったはずなのになんか不思議です。どっちかっていうとワタシはまだ昔の上田さんの方が上田さんって感じがします。だってかわいいのは昔からだけどこんなに上田さんを美人すぎると思う日がきたなんて…!上田さんに上を飛んでもらってさいこーです
  • バンド紹介。最初っから気になってたのはベースのたいぞうさんでした。だって髪型が寺島のたっくんみたいだったんだもん。黒と金でアシンメトリーヘアー。あとじゅんやさんもずっとじゅりくん見たいだなあって思ってました。あの長い髪と身長と雰囲気が。まさみん。かわいいいいいいいいいい><たけしさん、バナナを食べてて上田さんにつっこまれたんですが、最終的に上田さんがバナナ欲しがって、がんばって渡そうとしてるんだけどドラムの位置から上田さんのステージまでなかなか届かないってくだりが楽しかったです。そして、じゅんやさん伝いにやっと届いたバナナを食べる上田さん。なんであんな確信的にヲタクを萌えさせる食べ方ができるんだろう…。で、まうすぴーすで、ギターでじゅんをやらしてもらってるむーみん(笑)千/と/千/尋のかえるに会った時の上田さんのモノマネという一見、え^^?って思うようなネタだったのですが、さっき曲中で上田さんがしてたリズムの取り方で、ちゃんとおもしろくて盛り上がった!むーみんすげえ!
  • ボクシング。上田さんの背中がすんごかったです。羽があるよあのひと!ロープは上田さんの筋肉をより魅せるためのパフォーマンスですよねってくらい腕とか浮き上がっててかっこよかったです。上田さんは筋肉すごいのに細いからかっこいい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*バンテージ巻いてる姿もちょおおお男前でした。
  • やんきー片思い。かわいかったあああああああ。曲がかわいいしねずおとねずこのムービーも可愛かったし、お姉さんとじゅんやさん、まさみんとの絡みもかわいかったし、上田さんはもちろん可愛いしかわいいづくしでどーしようってくらい><最後の方でお姉さん達と上田くんが戯れてるんですが非常に可愛かったです。マイクスタンドにまたがって2人でブーンしてるのブーン!あと、お姉さん達に突撃していく上田さんもかわいかったぜ!
  • あいのはな。ここはむーみんの一番かっこいいところ!ピアノとかキーボードとか弾ける男性に弱いワタシはすっかりむーみんのとりこです。上田さんの歌にもしっかり感動させられたけど。
  • アンコール。ほんとにみんながみーんなが笑顔でたのしかったです。このときが終わんなきゃいいのにって何度も思ったことか^^じゅんやさんがタンクトップになったのってここだっけ?あの腕に惚れたんですが(笑)で、ダンサーさん紹介はここはほんっと必死でしたwwwwwwみかりんのパンツをみて喜ぶ上田さんにずるい><って嫉妬「みかりんはパンツ見せてくれたから許すw」ってなんだ(笑)さやちんはお仕置きって言われたあとのリアクションがちょおおおおおお可愛かった*><*最後上田さん以外が後ろの方に集合して座っててそこに上田さんも飛び込んでいくのですが、飛び込んだ先がむーみんの膝の上でこれはすごく萌え爆弾でした。

あああああああ楽しかった(*´∀`*)どの瞬間を思い出しても楽しかったってことがまずあるくらい゚・。* 。 +゚。・.。*最初はまうすぴーすがバンド名ってことも知らないくらいだったのに、今はまうすぴーすだいすき!って言えるくらいたった数時間だったのにこのメンバーを好きになりました。ほんとにほんとに上田さんに、バンドの皆さんに、ダンサーさんにこんな楽しい時間を作ってくれてありがとうって感謝です。最後に、渡くんのように言って見たいとおもいます。うえださんはさいこーです!